ソラマメブログ
Mad Scripter's Lab ~ Main Lab ~ 姉妹サイト Mad Scripter's Lab 
河原町 =Shop eL=(ぇる)1号店=  Niseko3 =Shop eL=(ぇる)3号=
裏原宿 Mad Scripter's Lab  ※下の3店舗は閉店しました。



2009年04月08日

引っ越しました!。

タイトルにもあるように

引っ越しました

どこに?


となりに。。。。。w


引っ越しました!。


というわけでSLURLの差し替えです。

→ http://slurl.com/secondlife/Gaia%20Sim/100/55/25 ←

よろしくお願いします。(_ _*)

TODO:今度こそ LM Giver を置く。

上のスカイボックスで作業してたり
(*゚ρ゚) ボーっとしてたりたそがれてたりするので
お気軽に遊びに来てください。

ところで女性アバのスキンを変えてみました。

SL始めてからというもの数十L$の安価なもの以外スキンを買ったことがなく、

わりと探すのがんばりました。ちなみに前のスキンはAnother Skinのsf0です。



購入したものはL$1500でした。

やたら気に入ってしまい、ずいぶんと大胆な服も合わせて買っちゃいました。

Gerean系のCombat系?Forest hunt系?な服です。

全く隠せてる気がしません。

引っ越しました!。

(あとで気分がのればお店のSLURLでも載せます。)

昨日「ポピさんがエロくて困る」と言われたのでそろそろ自重しようかとおもいます(逃


Posted by MasterPoppy Amat at 07:57
この記事へのコメント
あはは^^

その服あたしとアイさんも持ってたりして^^
Posted by リセ at 2009年04月08日 10:48
・・・・・・・・・・・・・・・・私も持っている件
Posted by こねこたます at 2009年04月08日 11:50
みんなもってるなー。

ツカこの手のやつって1か所しか出してないんかな?

あちこちで類似品をよく見るような気もすんだけど。
Posted by MasterPoppy AmatMasterPoppy Amat at 2009年04月08日 17:18