ソラマメブログ
Mad Scripter's Lab ~ Main Lab ~ 姉妹サイト Mad Scripter's Lab 
河原町 =Shop eL=(ぇる)1号店=  Niseko3 =Shop eL=(ぇる)3号=
裏原宿 Mad Scripter's Lab  ※下の3店舗は閉店しました。



2008年03月20日

Vista SP1 と SL

Windows VistaのServise Pack 1の正式版がリリースされたようなのでインストールしました。

(インストールは1時間20分ほどかかりました。)

Vista SP1 と SL


無印VistaよりもSP1の方が動作が早いというウワサは本当のようです。

僕の環境(のーぱそ)ではSecond Lifeも問題なく動作しています。

SP1いれてセカンドライフできなかったらどしよwって少々不安でしたがいまのところ大丈夫そう。



フルインストーラーが434MBあるのでDLに少々お時間を要します。

MSのサイトからそのまま落とすと時間かかりそうなので僕はP2Pの力を借りました。

というわけでBitTorrentのtorrentファイルを再配布しちゃいます。(シードしないからその代り)

ココ 」に置いとくのでVista使いBT使い自分で探すのメンドイ方はもってってください。

※僕の ホームページ の下位ディレクトリですw

ここ数日はシード・ピア数はすさまじいでしょうからだいぶ早く落とせるはず。



Vistaユーザーで情報交換できるといいですね。



追記:

SP1インストール前にCドライブの空き容量7GBだったのが

→インストール後に10GBに増えているミラクル発生。

要らないキャッシュとか一緒に消してくれたんでしょうかねぇ

謎であります。

タグ :VistaSP1SL

同じカテゴリー(Second Life)の記事画像
お知らせ2つ。
LSL Convention Japan 2008
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
新しいSIMが本日Openします^^
割れるガラス新型
実はもういっこ店があります。
同じカテゴリー(Second Life)の記事
 お知らせ2つ。 (2009-03-26 11:17)
 イベントのお知らせです^^ノ (2008-12-20 18:39)
 LSL Convention Japan 2008 (2008-10-15 15:59)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2008-07-20 09:22)
 新しいSIMが本日Openします^^ (2008-07-05 16:08)
 割れるガラス新型 (2008-06-18 17:15)
Posted by MasterPoppy Amat at 12:03 │Second Life