ソラマメブログ
Mad Scripter's Lab ~ Main Lab ~ 姉妹サイト Mad Scripter's Lab 
河原町 =Shop eL=(ぇる)1号店=  Niseko3 =Shop eL=(ぇる)3号=
裏原宿 Mad Scripter's Lab  ※下の3店舗は閉店しました。



2008年03月21日

再びM's R&D 脱出部屋に出品


以前にも出品 させていただいたM's R&D 脱出部屋(→ ブログ )の新ダンジョンに再び出品させていただきました。

みゅきさんが紹介記事も書いてくださっていますが


 今回の賞品はこちら→再びMs R&D 脱出部屋に出品

































・・・・ってレーダーのスペル違うし;
(正しくはRadar)

まいいや。

このブログで作り方公開してるやつです。

スクリプトのソースは「 レーダーを作ってみよう。(その0)  」からどうぞ。





同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
たまにはスクリプト抜きで。
板プリムの切り抜き加工
パッケージ作った。
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 たまにはスクリプト抜きで。 (2008-04-29 15:07)
 板プリムの切り抜き加工 (2008-01-30 21:05)
 パッケージ作った。 (2007-11-18 16:15)
Posted by MasterPoppy Amat at 14:56 │ものづくり
この記事へのコメント
レーダーに探知されないアイテムを探しています
Posted by かよこ at 2008年03月22日 12:48
>>かよこさん

コメントありがとうございます^^

コンバット向けにレーダー撹乱HUDが存在するそうですが
実物の動作を見たことがあまりないので仕組みがいまいちわかりません^^;
(既存のものを購入するほどL$がなくてw)

つくりたいな~とも思っていますがいまのところアイデアがわいてません。

インワールドの知人にコンバットに詳しい方が
数人いますので聞いてみようとおもいます。
Posted by MasterPoppy AmatMasterPoppy Amat at 2008年03月22日 13:39