ソラマメブログ
Mad Scripter's Lab ~ Main Lab ~ 姉妹サイト Mad Scripter's Lab 
河原町 =Shop eL=(ぇる)1号店=  Niseko3 =Shop eL=(ぇる)3号=
裏原宿 Mad Scripter's Lab  ※下の3店舗は閉店しました。



2008年04月29日

たまにはスクリプト抜きで。




たまにはスクリプト抜きで。


「スクリプトのアイコン風ピアス」



だいぶ前に作ったアクセサリのつもりなものを配りだしました。

なにこれ?っていう突っ込みに対しては以下のSSにて対応。


たまにはスクリプト抜きで。











たまにはスクリプト抜きで。


めっちゃマニアックなところに目をつけました。

たぶん男女兼用です。

でも男女関係なくつけていて変であることは間違いないでしょう。

結構ちいさいので落とさないように注意してください。

使ってるのはタイニープリムなつもりです。

ちっさい癖に34プリムもあるので非常に邪魔になります。



よっぽどスクリプト大好きさんでないとつける気しないと思いますが、

何ヵ所かの店に置いときます。 



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
再びM's R&D 脱出部屋に出品
板プリムの切り抜き加工
パッケージ作った。
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 再びM's R&D 脱出部屋に出品 (2008-03-21 14:56)
 板プリムの切り抜き加工 (2008-01-30 21:05)
 パッケージ作った。 (2007-11-18 16:15)
Posted by MasterPoppy Amat at 15:07 │ものづくり
この記事へのコメント
そこに目がいくボピーさんが凄いw
アイコンって盲点でした(^-^;) アイコンシリーズで
アクセサリーも面白そう~♪クリックするとエラーメッセージがでたりして~
Posted by chi Okey at 2008年05月29日 18:19
はははw

エラーいいですね~w

デバッグチャンネルでイイネ!なメッセージ出るようにしてみよっかな~
Posted by MasterPoppy AmatMasterPoppy Amat at 2008年05月31日 16:26